fbpx

blog

とびきり情報

おひとりさまランチ バーグ屋『あおぞら食堂』

北松浦郡
2021.4.16(金)

今回は佐々町でおひとりさまランチ☆

建物からオシャレ感が出ている、バーグ屋『あおぞら食堂』へ行ってきました。

一見、空いてなさそうですがopen、closeの看板が小さくあるので目を凝らしてみてください。行く前に電話で確認しておくのが確実ですね!

入口のある多肉植物もジャンクな小物も可愛い(*^^*)

 

店内は少し暗いですがカウンター席、ソファ席、普通のテーブル席があります。

レトロな感じがまたオシャレ~!

ソファ席はテーブルも低いので、食事するならテーブル席がおススメです(^^)/

ハンバーグランチソースは定番ソースか日替わりになっています。

料理の提供まで少し時間がかかるので、ゆっくり過ごせる時間の日に訪れた方がいいです。

小さめのサラダとスープ、ドリンクもついています!

ハンバーグはふっくらしていて柔らかいです。私は好きでしたが、これは好みが分かれそう…

サラダのドレッシングが濃厚だったので、ハンバーグのソースはおろしそポン酢で良かったです。

この日は平日だったので、比較的すいていました。

休日は多そうです。

 

店舗情報

バーグ屋『あおぞら食堂』

住所:〒857-0341長崎県北松浦郡佐々町羽須和免423-4

電話:0956-76-9677

ランチタイム:11:30~15:00

定休日:月曜日