fbpx

blog

とびきり情報

おひとりさまランチ『魚魚の宿レストラン』

西 海 市
2021.10.11(月)

最近、西海橋推しのともです(^O^)

西海橋の西海市側、西海物産館へ行ってきました。

西海物産館は、新鮮な海産物やお土産などが売っていたり、お食事やお宿もある施設です。

今回はさいかい丼フェアの対象店の『魚魚の宿レストラン』へ。

※チラシとマイ箸を忘れずに!

 

平日だったのでランチ時でも少なかったです~。

新西海橋が眺めれる窓側がおススメ!窓が大きくて眺めを楽しむ事ができます。

魚魚の宿レストランのさいかい丼☆

低温ローストポークと平政丼 1,430円

いいサイズのプリプリした海老に目がいきます!

低温調理されたローストポークも付いていてお魚とお肉が楽しめるようになっています。

低温調理はここ何年かで話題になっていますね。わが家も使っています(*^^)v

さいかい丼のローストポークも柔らかく、しっとりしていました!

五島うどんやお味噌汁はおかわり自由ですよー!

 

 

マイ箸特典はドリンクバー無料☆

しかし、平日は元々ドリンクバーが無料です(笑)

 

魚魚の宿レストランの建物の外にはレトロなゲーム機がありました。

よく見てみると、伊勢海老のUFOキャッチャーがあります!!

腕に自信がある方ぜひ!

 

▼西海橋のうず潮

 

魚魚の宿レストランのさいかい丼は、低温ローストポークと平政丼 1,430円

豪華版は、長崎和牛ステーキ入り針尾丼 3,300円です。

 

店舗情報

『魚魚の宿レストラン』

住所:〒851-3422 長崎県西海市西彼町小迎郷96−2

電話:0959-28-0345

ランチタイム:11:30〜14:30 (L.o14:00)

定休日:なし