fbpx

blog

おひとりさまランチ『汐彩』

佐世保の飲食店
2021.10.14(木)

ロケーション最高の弓張の丘ホテルでランチしてきました\(^o^)/

実は弓張の丘ホテルに行くのは初めて!!道めっちゃくねくねですー(>_<)車酔い注意!

 

ホテル入ってすぐ絶景!!

テラスにも出られるので、佐世保の街並みを一望!

天気がいいので西海市まで丸見えでした(◎v◎)

 

今回のおひとりさまランチは、『汐彩』

落ち着いた感じの店内で和食を堪能します。

 

 

松華堂弁当を注文しました。

前菜は、イカとわかめの酢味噌和えと大好きな湯葉~(^^♪

 

お刺身や天ぷら、焼き物などが入った贅沢なお弁当!

野菜と魚も程よいバランス。

鮭ご飯としじみのお味噌汁も付いていて、満腹!

(真っ昼間からノンアルコールビール頂いちゃいました★笑)

 

デザートと抹茶もついていましたー!

抹茶は初めて!!苦いのかなと思っていたのですが、とっても飲みやすくて、イチゴのケーキとフルーツに合います。

 

 

食事と景色を堪能したい時、オススメしたいお店になりました◎

弓張の丘ホテルからさらに上に行くと弓張岳展望台があるそうです。

時間の関係で、今回はいけなかったー(>_<)またリベンジしに行きます★

 

店舗情報

『汐彩』

住所:〒857-0069 長崎県佐世保市鵜渡越町510番地

電話:0956-26-0802

ランチタイム:11:30-15:00 (OS 14:30 )

定休日:なし