fbpx

blog

とびきり情報

おひとりさまランチ インドカレーの店『ガネーシャ』

佐世保の飲食店
2022.5.10(火)

こんにちは!暑くなってきましたね~☀カレーの季節ですね!!

なので、4月末にオープンしたばかりの

インドカレーの店『ガネーシャ』に行ってきました\(^o^)/

西海橋オートキャンプ場と同じ敷地内にあります。 お店の外観はインド国旗カラー‼

 

メニューは豊富で何にしようか悩みます~!

 

ランチメニュー以外にも単品やスパイシーメニューもありました。

カレーはライス派だ!!っていう方も、大丈夫です!ライスあります✨

私はスイーツナンが気になりましたー! この日は満腹で食べれず..泣く泣く諦めました(/_;)後ほどガネーシャのインスタグラムで見たらやはりチョコレートナン人気だそうです。

ランチじゃなくてカフェ感覚でも利用できますね(#^.^#)

 

今回は初めてで何種類か食べたいので3カレーセットを注文しました。

まず、ナンの大きさにビックリΣ(・ω・ノ)ノお皿からはみ出してます~!!

3カレーセット内容は、

・ほうれん草カレー

・バターチキンカレー

・本日のカレー(この日はブロッコリーカレー)

それと、ナンとサフランライス、サラダ・スープ・ドリンクがついて1,180円です。

しかもこのプレーンナンはおかわりし放題です(^^)/

 

今まで、バターチキンカレーが1番美味しいと思っていたんですが、ほうれん草カレーとっても美味しすぎました~!一気に虜です(*^^*)

 

そして、ナンおかわり!

実は、ナンの中でもバジルナンが好きです♪(バジルナンはおかわり有料です)

 

カレーもナンも色んな種類があるので、次行くのが楽しみになりますね。

西海市の近くにできて嬉しいです~!長く続いてほしいな。

 

テイクアウトもできるので、キャンプの時に利用してもいいですね☆

平日でしたが、何組かキャンプされてました(^^)ここのキャンプ場、休日は多いので平日おススメです!

ガネーシャから大村湾とキャンプ場が見えます~♪

 

店舗情報

インドカレーの店『ガネーシャ』

住所:〒859-3451 長崎県佐世保市針尾東町2374−2

電話:0956-88-7052

定休日:火曜日

ランチタイム:11時00分~15時00分