fbpx

blog

おひとりさまランチ カフェ食堂【3PIECE(スリーピース)】

佐世保の飲食店
2024.3.22(金)

こんにちは!

ほんっっっとーにおひとりさまランチが久しぶりで、ブログ更新もなくごめんなさい_(._.)_

佐世保への出社も8か月ぶりでした!

出勤前に車を洗車する朝活をして、佐世保の市街地をドキドキしながら運転しました!車も車線もたくさんで疲れます…運転中、挙動不審ですo(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)o笑
ホントほぼ一車線の田舎(西海市)サイコーです!

今回行ったおひとりさまランチは佐世保市大潟町カフェ食堂【3PIECE(スリーピース)】です!

大通りから中に入った、お店前に駐車スペースが7台あり初めて行きましたが迷うことなく到着でしました!

平日のランチタイムでしたが、ちょうど入れ替わりに入れて待ちは時間なかったです。休日は予約した方がいいですね!

テーブル席、お座敷、窓側にはカウンター、2人掛けソファ席もあり、お店の一口はスロープもあり、小さな子供連れから車いすの方やご高齢な方にも優しいつくりになっていました!

メニューも豊富でチキン南蛮やから揚げ、ローストビーフ丼など種類も多く、全世代に響きますね♡

オムバーグをいただきました!

オムレツとハンバーグそしてチーズがたっぷり(*^^*)贅沢です!

ご飯は白米と雑穀米が選べます。オムバーグの罪悪感から体に良さそうな雑穀米を選んじゃいました~笑

オムバーグ、ご飯!ハンバーグ、ご飯!チーズオムレツ、ご飯!お味噌汁、ご飯!!
どれを食べても美味しかったです\(^o^)/サイコー!!

お隣の女子高生かな?が食べてたから揚げ定食のから揚げの量にビックリでした。次はから揚げ食べよう💪

テイクアウトもやってるからこれからの季節、お外で食べても気持ちいいねー♪

 

店舗情報

カフェ食堂『3PIECE(スリーピース)』

住所:〒858-0926 長崎県佐世保市大潟町182−5

電話:0956-55-8451

ランチタイム:11:30~14:30

定休日:水曜日

HPInstagram