fbpx

blog

とびきり情報

「佐世保ひとりランチ」をアーカイブしました

佐世保の飲食店
2020.3.10(火)

仕事場の近く松浦町・常盤町・栄町界隈にあるのランチのお店を一人で巡って、ブログを書いています。

 

これまでアメブロに書いてきたランチブログなどをご紹介します。
言語は、日本語だけです。

基本的には、ビジネスランチであるため、消費税抜き価格で1000円程度としています。

仕事で外回りをした時はその時に食べたランチや「ふたり飯」などについても書いてます。(順不同)

 

ブログを移植しアーカイブとして整理をしようとも思いましたが、

思い出深いブログであり、これまでのアメブロとリンクさせることにしました。

(店名をクリックすると、Amebaブログへジャンプします。)

 

 

またこれからは、「佐世保ひとりランチ」や「佐世保ふたり飯」など、

地域の飲食店訪問ブログを、この「enjoysasebo」サイトで書きたいと思っています。

 

1 佐世保ひとりランチ【食道園】

 

2 〃 【マリナホリデイ】

 

3 〃 【レストラン 蜂の家】

 

4 〃 【味優羅庵(みうらあん)】

 

5 〃 【ドルチェヴィータ】

 

6 〃 【千織庵(ちおりあん)】

 

7 〃 【ときわ家

 

8 〃 【ときわ家+かつ亭】 

 

9 〃 【カフェ ゆいまーる

 

10 〃 【ビスヌ 佐世保店

 

11 〃 【風のかほり avanti】

 

12 〃 【合格カレーショップ ガオ

 

13 〃 【ラーメン独歩】

 

14 〃 【美食ダイニング「処江Ⅱ」】

 

15 〃 【杉の家

 

16 〃 【多珈房(たかぼう)】

 

17 〃 【カフェ クレバ

 

18 〃 【やよい軒】

 

19 〃 【吉野家

 

20 〃 【すき家 牛すき鍋定食

 

21 〃 【レガロキッチン】

 

22 〃 【百菜 旬】

 

23 〃 【白ばら】

 

24 〃 【孫さんの小籠包】

 

25 〃 【ボン・モマン】

 

26 〃 【レストランらんぷ亭】

 

27 〃 【太平楽】

 

28 〃 【天虎】

 

29 〃 【さて、どこへ】

 

30 佐世保ひとり呑み【サンディッシュ】 

 

31 佐世保ひとりcoffee【GOOD COFFEE LABO(グッドコーヒーラボ)】

 

32 佐世保ふたり飯【ぐーす (Goose)